1. HOME
  2. ブログ
  3. 唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸

唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸

さかのぼること今年2018年2月3日
第一回唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸を開催しました。

これは正式に言えば、「一緒にやりましょう!」と唐津の高校の親友からのお話をまたもや軽いノリでうけてしまったイベントです。
唐津の地域おこしに微力ながら貢献したい思いもありました。
普段が離れているだけにどれだけのことが出来るか一抹の不安はありましたが会場となった魚半旅館の女将(こちらも同級生)やフラの普及に普段から務めていらっしゃる先生のご尽力でフラガールもお客さまも当日までに満席状態。
当日の朝イチから電話が鳴り続け、当日券は瞬く間になくなってしまいました。
2月の寒い日でしたが唐津以外にも福岡、佐賀、長崎などから集まった華やかなフラガール、ハワイアンバンドの面々に一気にハワイに舞い降りたかのようような暖かな空気に包まれました。

レストランもハワイ一色

チャーミングなステージが続きます。
抽選会も盛り上がりました。


かわいいモアナたち💕

先生方

一番嬉しかったのは唐津のお客さまにとても喜んいただけたこと。
みなさんなかなか普段見ることが出来ないフライベントにとても興味を示されていました。
ご高齢のお客さまのとても嬉しそうな表情が忘れられません。

今、見てもたくさん入り過ぎてます(笑)

総勢300名以上のフラガールとお客さまに楽しんでいただき大成功のイベントとなりました。
ご協賛いただいた企業のみなさま、コラボのお誘いをもらった中山さん、会場となった魚半旅館さま、女将の真理さん、最高の功労者みちこ先生、古瀬さん、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。
フラダンスはひとつひとつの振りにとても意味のあるダンス。その思いを大事に踊ってらっしゃる姿に感動しました。
アッと言う間に楽しかった時は過ぎ、次回の開催を約束して唐津の地を後にしました。
美しい冬の浜崎海岸も喜んでくれたことでしょう。

【イベント内容】
フラガール・観覧者合わせて300名超
◉日時 2018年2月3日(土)10時-16時
◉UOHAN 魚半旅館
唐津市浜玉町浜崎1699-55
電話 0955 56 6234

【フラチーム募集】
★25チーム
◉参加費(ランチ付き):おひとり2500円(チーム毎にお申し込みください)小学生以下 1700円
◉内容 1チーム2曲 メラフラタイムあり
◉募集チーム 20チーム 先着順
◉申込方法 メール(tenteco works 宛)で代表者がチーム名・人数をお知らせください。
詳細は折り返し連絡します。

【一般入場チケット】
◉大人1500円 ワンドリンク付き
子ども ※小学生以下 750円
(当日大人2000円 こども1000円)
◉チケット販売・お問い合せ
La fleur(中山)
Tenteco works(井上)

主催 第1回唐津フラガールフェスティバルin浜崎海岸 実行委員会

関連記事